おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初バイキング~!

f0095265_22355183.jpg

3号ママが食べ放題に行きたい!って言うのでお野菜いっぱいの自然食品のバイキングに挑戦!
おちびさんは無料だよ 離乳食期でも食べられそうなものが結構あるね
ママたちは山盛りにして3回くらいおかわりしてた~!

f0095265_2236462.jpg

どれから食べようか♪

f0095265_22362339.jpg

みごとに完食!

f0095265_22363615.jpg

おいしかったからテンション高いよね

f0095265_22365035.jpg

歩けることが楽しくてしかたないね


千葉のツインズ家にお泊りに行っていた次女と3号をお迎えに行ってきました
ツインズママ おもりお疲れさん(^.^)





あさって私の誕生日だから お母さんにプレゼントあげる と次女

え? くれるの? 誕生日だからプレゼントちょうだいじゃなくて?

そう 誕生日だからちょっとおこずかい使っていい?ってよっちゃん(旦那様)にお願いしたから だからお母さんにプレゼント



f0095265_2255385.jpg


きゃ~ん♪欲しかったレゴデジ~ )^o^(

しかし 自分の誕生日に私へのプレゼントって・・・
ホントの誕生日にもらうよりうれしいかも~
Commented by かさご at 2011-02-05 08:34 x
おはようございます。レゴデジ 美味しそうだね、レンズは食べれないよ(アヘアヘ)
Commented by oomimi_usako at 2011-02-05 23:12
なんだか・・・
ななままさんのまわりには、ほんわりした優しい雰囲気が、たくさんたくさん流れているようですね♪
Commented by ちょびまま at 2011-02-06 12:57 x
私もななままの仲間になりました・・
詳しくはblogで・・・(^^;)
Commented by peko-nanamama at 2011-02-06 21:24
かさごさん
美味しそうでしょ~
歯と胃が丈夫ならどうぞ
Commented by peko-nanamama at 2011-02-06 21:25
usakoさん
そうね 幸せだなと思います
人生波があるからね 色々なことがあるわね
Commented by peko-nanamama at 2011-02-06 21:26
ちょびまま
え?え?えーーー?
まさか?ほんと?
Commented by doremi730 at 2011-02-06 23:15
1号ちゃんの満足そうな顔、2号クンのヤッターポーズ。
無垢っていう言葉がピッタリね♪
じーじの笑顔も素敵(^^)
Commented by suzu-kinako at 2011-02-07 22:04
楽しそうなバイキングですね。
私も今日は珍しくアリオでバイキングでしたが、あまりグーではなかったな。
テンションが高い男の子君がやっぱり好きだわ(^^♪
お嬢さんて優しいのね。
Commented by peko-nanamama at 2011-02-07 22:51
doremiさん
歩き始めるころって色々なしぐさが本当にかわいいのね
どんどん吸収していきますよ
Commented by peko-nanamama at 2011-02-07 22:58
kinakoさん
画像のお皿は離乳食っぽいものばかり取ったものですけどおいしいものはいっぱいありましたよ
バイキングは洋食系のものが多いところより和食とお野菜が充実しているほうがたくさん食べられますね

今日お味噌を仕込みました
大豆1~2割他の料理にまわしちゃったけど^^;美味しくできるといいな
by peko-nanamama | 2011-02-04 22:40 | 外食 | Comments(10)