おうちごはんを中心に日々のあれこれ


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り

f0095265_2345388.jpg

おっ♪ 今日はなかなか良いお席です

f0095265_23451710.jpg

決められたメニューではなく予約時に好みを聞いていただけるコース
お酒をいただきたいので最後のお食事と甘味はなしで前菜を多めに あまりお腹がいっぱいになりすぎないように全体的にボリュームを抑えたものにして下さいとお願いしておきました   


f0095265_23453134.jpg

ハーフサイズのビールの後に蔵元酒の飲み比べセット
今回ご一緒した方にはお酒の種類を内緒にして好きなものを選んでいただいたところひとつだけとびぬけてお値段の高いものを香りだけでしっかりチョイスされました さすが
実は私はこちらの日本酒では一番安いのが好きなんですけどね^^;


f0095265_14341289.jpg

Commented by ccrkasago at 2010-09-18 22:02
今晩は もしかしてもしかしてでしょ、知ってます、相模線の香川駅近くのお店でしょ、
Commented by oomimi_usako at 2010-09-18 23:32
前菜の種類が、さすがお見事!と言う感じがいたします。なんて素敵なお店でしょう。
呑み比べセットが仕立てられているトレー状の台が、これまたいいですね~!
Commented by peko-nanamama at 2010-09-19 23:10
かさごさん
そうそう 今回初めて電車で行ってみました
駅からすぐでしたよ
車で行ってお酒を我慢するよりこれからは電車にします
Commented by peko-nanamama at 2010-09-19 23:18
usakoさん

すべてほんの一口づつの前菜 幸せ~って感じでした

このトレーいいですよね
売っているのか聞いてみればよかったわ
グラスのところは穴が開いていてトレーを持ち上げるとグラスの真中あたりで止まるようになっています
木工好きな方なら手作りできるかしらね
Commented by まき at 2010-09-21 20:56 x
おいしそうだね~。でも、こんなにたくさん食べたれるの? わたしも行きたい!
Commented at 2010-09-23 08:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko-nanamama at 2010-09-23 10:34
まきさん
私もメニューを見たときは「こんなに!」ってビックリした
でも前菜はどれもほんのひとくち
メインも小さめ
それでも結構おなか膨れましたけどね
Commented by peko-nanamama at 2010-09-23 10:35
鍵様
たぶんご存知のお店
湘南ビールの蔵元ですよ
by peko-nanamama | 2010-09-17 23:49 | 外食 | Comments(8)