日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ 甘いの辛いの

おやつ 甘いの辛いの_f0095265_1653057.jpg


どんなお菓子よりも美味しいんじゃないかなって思っちゃう
お芋から蜜が流れてきてアルミホイルがくっついちゃうくらい甘~いストーブ焼き芋
そのままでもいいし バターとお塩で食べるとまた格別



おやつ 甘いの辛いの_f0095265_16553399.jpg


お餅を一日干して揚げました
これでお餅一切れ分 うちじゅうみんな大好き







おやつ 甘いの辛いの_f0095265_1751760.jpg


ちゃんとベッドに寝かせるよりもそのへんに転がしておくと良く寝たりする
まあね 大人もベッドに行くよりソファーでうたた寝が気持ちいいなんてこともあるしね


おやつ 甘いの辛いの_f0095265_177121.jpg


ネットで冬物バーゲン検索中のママ
早く起きないかな~とただいま失業中のひま人次女
Commented by suzu-kinako at 2010-01-31 20:29
お芋より、ころんて転がってる2号君?の方に目が行きました。気持ち良さそうにねんねしてますね。
二人分のお洋服は大変ね。
Commented by peko-nanamama at 2010-01-31 22:46
kinakoさん
気持ち良さそうにねてるかと思ったら突然泣き出したりします
キューキューいいながら真っ赤な顔して力を入れてることが多くて「赤ちゃん」って言うのはなるほどなって思ったわ
今はファストファッションブームで「安い服」が赤ちゃんようも多くなってますね
でもなんでも二つ
ベビーカーも双子用のが先日届きましたよ これがごっつくて重い(・。・;
by peko-nanamama | 2010-01-29 17:25 | お菓子 | Comments(2)