日々の出来事。認知症の夫と保護犬のジョージと。


by peko-nanamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3コギストラップ


3コギストラップ_f0095265_20221192.jpg


どうです?それぞれの顔の違い どの子が大でななでナビかわかりますか?
宅配の小さな箱を開けてキャアキャア騒いでしまいました
もう泣いちゃうほど可愛いんだもん

昨年10月に東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタに出店されたピットママの作品です
デザインフェスタにお邪魔してピットママと作品に会えることを楽しみにしていたのですが日程があわず断念したのですが・・・
なんとなんと我が家の3匹仕様で作ってくれたんです
あれ?もう一つ マロンまでいます

3コギストラップ_f0095265_20402144.jpg


この「羊毛」という手芸 流行っているようですがオリジナルでこれだけのものを作っちゃうってほんとすごい
これってもちろん技術も素晴らしいのだけど なんといっても愛情ですね
ピットママのあふれる愛情がこんなに可愛い作品になるんだと思う

でもね 困ったことがひとつ



もったいなくてブラブラ持ち歩けませ~ん!
見せびらかしたいのにぃ~
Commented by ちょびまま at 2010-01-15 23:20 x
左から『ナビ・なな・大』ですね♪
よく似ています(^^)かわいい~

私もたきさん達がピットママさんのとこでGETしてくれたストラップ付けられません(汗)
だってもし切れて落としちゃったら・・・怖くて。

リビングに飾ってあります。(^^;)
Commented by kabocha518 at 2010-01-16 01:03
わ~あ。。。かわいい~~~~~♪
持ち歩くなら大事にケースに入れなきゃね(笑)
キャリーバッグ作ってもらったら?(なんちゃって♪)
Commented by ccrkasago at 2010-01-16 08:44 x
おはようございます。
制作者の観察力に頭が下がります、すごい 良く似ています、
とっても可愛いです、
Commented by oomimi_usako at 2010-01-16 12:19
かわいい!可愛い!
・・・もう充分見せびらかしていらっしゃると思うのですけど♪
Commented by ピットママ at 2010-01-16 17:50 x
ななママこんにちは!
うわぁぁ・・紹介してくださってありがとうー!!!(感涙)
未熟者の作ったもので恥ずかしいけれどとても嬉しいです(涙)
ストラップは気軽に使ってもらえるようにけっこうしっかりと
刺し固めているのでどうかバンバンぶら下げて使っちゃってください(笑)

そして他の皆様もコメントくださって感激です(涙)
本当にありがとうございます!
ちょびままさん、たきさん経由で私のストラップ受け取ってくださったんですねー!
飾っていただいてるなんて感激で・・
大切にしてもらえているようで涙が出ちゃいます!
お言葉を励みにこれからも動物たち作り続けていきますね!!
ななママのおかげで嬉しい気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうー!!!!
Commented by peko-nanamama at 2010-01-17 10:38
ちょびまま
よく似てるでしょ
うちもリビングのケースの中 眺めていたいしね
実物見に来てね~(^_^)/
Commented by peko-nanamama at 2010-01-17 10:40
かおるさん
そうね 真剣にキャリーバッグ考えちゃおうか
バッグ作りが得意な友人もいるのよね^m^
Commented by peko-nanamama at 2010-01-17 10:42
かさごさん
うちの3匹は顔の模様がかなりはっきり違うのでわかりやすいほうなんだけどそれ以上に表情とか性格までもが表されているような気がします
すごいね
Commented by peko-nanamama at 2010-01-17 10:43
usakoさん
いいでしょ~)^o^(
でももっと見せびらかしたいの~
連れて歩きたいんだけどね かざってます
Commented by peko-nanamama at 2010-01-17 10:49
ピットママ
すみません お断りなしにのせちゃいました
お散歩にもっていってお散歩仲間にも見てもらいたいな~って思うんですけど
う~ん こんど一つずつ連れて行ってみようかな
ほんとに可愛くて可愛くて幸せ~な気分になります

きっととっても時間がかかったと思うんですよ
いつも忙しいのに・・ほんとにどうもありがとうございました
by peko-nanamama | 2010-01-15 20:22 | Comments(10)